INFORMATION
INFO
お盆期間に伴うお問い合わせ・配送について

平素よりL’ANGELIQUE OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サイトではお盆期間中のお問い合わせ・配送につきまして、下記のとおりとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
■お問い合わせ業務休業期間
2025年8月9日(土)~2025年8月17日(日)
※8月12日(火)のみ対応します。
※土日祝日は休業となります。
休業中のお問い合わせは2025年8月18日(月)より順次お返事いたしますが、
混雑が予想されるため、お返事までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
■配送について
2025年8月9日(土)~2025年8月17日(日)
※8月12日(火)のみ出荷対応します。
※土日祝日は休業となります。
道路混雑・配達諸事情により、お届けが遅くなる場合がございます。ご了承くださいませ。
また、商品出荷後の配送状況の確認については、
ヤマト運輸のホームページ内のお荷物問い合わせサービスへ発送完了メールに記載されているお問い合わせ番号を入力し、ご確認をお願いします。
ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステムはこちら
■期間内のご注文のお取り消しや変更について
お問い合わせ対応の休業期間中は、ご注文内容の修正、キャンセルなどご要望にお応えできません。
尚、当店ではご注文後のお客様事由によるご注文の変更・キャンセルはご遠慮いただくようお願いしております。
ご注文の際は必ずご注文内容をご確認の上、お申し込みくださいますようお願いいたします。
※詳しくは、ご利用規約記載の「第16条 商品の返品・交換」をご確認ください。
・ご利用規約はこちら
【本件に関するお問い合わせ】
本件に関するお問い合わせがございましたら、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
※お電話での対応は致しておりません。予めご了承ください。